酒販店向けPOS・販売管理システム「リカーエース」月額基本使用料¥9,800という低価格で、酒販店を強力サポート!

サポート体制

酒販店様に不安なくシステムをご導入いただけるよう、以下のようなサポート体制を用意しております。
  1. 導入時セットアップ --- スムーズなシステム移行
  2. 『リカーエースⅡ』は、弊社の設置担当スタッフが全国どこへでもお伺いし、機器とソフトウェアのセットアップをいたします。また、残高移行や各種マスタの登録・設定もいたします。
    システムの新規導入及び入れ替えをお考えでしたら、お気軽にご相談ください。

  3. システム操作指導
  4. セットアップ終了後、パソコンに不慣れな販売店様にもご理解いただけるよう、システムの操作指導を丁寧に行います。システムを稼動させた後も、要請があれば操作指導にスタッフが出向きます。

  5. サポートセンター対応
  6. 弊社システム導入後は、サポートセンターにて問合せを受付け運用をサポートいたします。操作上の質問やシステムの不具合など、お電話またはeメールでお問合せいただければ、サポートスタッフが迅速に応対いたします。

    • 電話受付/サポート対応:月~土 9:00~20:00(日・祝除く)
    • 機器の修理については、PCメーカーと年間保守契約を結んでいただくか、1回の修理ごとの実費請求となります。不具合が発生した際には、サポートセンターへご連絡いただければ、それぞれのハード機器の保守会社へ連絡をいたします。
  7. 遠隔操作でトラブル解消
  8. サポートセンターにご連絡をいただたシステムの不具合等は、インターネットを介してセンターからシステムを遠隔操作し、トラブル状況の確認、操作上のアドバイス、不具合の復旧等を行うことができます。

  9. システムのバージョンアップ
  10. 税率の変更や新規機能追加など、ソフトのバージョンアップもインターネットを経由して短時間に処理できます。

  11. ソリューションセンターからのサポート
  12. 現地対応が必要な場合は、全国7箇所のソリューションセンターからスタッフがお客様の元へお伺いいたします。

このページのトップへ↑